 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スワップ5倍DAY&昨日の取引結果 

12月19日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +158円
合計  +158円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +297円
合計  +297円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.50→118.30 +8,000円
スワップ計  +160円
合計  +8,160円

3社合計  +8,615円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




いや~忘れてました

本日20日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日でした。

きっと忘れている方がいると思ったので少し前に記事にするつもりでしたが、すっかり忘れてました。

rintanは少し前にちゃっかり20枚買ってます(笑

失礼しました




でも諦めるのは早いです!!


最高当選額は1/3になってしまいますが



それでも1億円!!当ります。




初夢宝くじ
クリックすると拡大できます



年末ジャンボが買えなかった方はいかがですか!?


ちなみに宝くじはたまにしか買いませんが、昨年の年末ジャンボは20枚買って1万円が2本当たりました

ちょっと自慢です ←小さいヤツだな(笑





為替の方は

久しぶりに利確できました

確か?10日ぶりぐらいの決済です。

これでFXCMジャパンはノーポジとなってしまいました

自称スワップ派なのにポジションがないなんて・・・(涙


しかし欧州通貨には完全においていかれましたね

もう我慢できないので、追っかけます!!

じゃなくて来年がんばります(笑



さて明朝は

スワップ5倍DAYです。



rintanが取引しているFXCMジャパンではNYタイム12月20日水曜日PM17:00(日本時間21日木曜日AM7:00)にスワップ金利が


なんとっ! 5倍も付きます!!

ドル円だけは4倍です。


それから以前も記事にしましたが

来週には6倍DAYがありますよ~!!



そうそう、rintanは明日から泊まりの忘年会があります。

留守になりますのでご了承くださいませ。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月19日現在    3社合計 2,852,476円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,147,524円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/20 19:38 ] 編集 宝くじ | TB(0) | コメント(11)

こんばんは~

ああ、スワップ5倍…でかいな~。
でも買えないよな~。
来年頑張りましょう!!

忘年会シーズンですね。
ガッツリ飲んできて下され。
[ 2006/12/20 21:43 ] [ 編集 ]

おはようございます

スワップ5倍DAYにノーポジは、残念でしたが
なかなかポジれませんi-229

前回の記事で紹介していたヤフーの時系列データは
とてもいいですね~e-420
前、紹介していたひまわり証券のいろいろなチャートを
一度に見る事が出来るところも、活用させて
もらっていますe-267

泊まりの忘年会はいいですね~i-53
[ 2006/12/21 07:49 ] [ 編集 ]

ご挨拶

rintanさん、おはようございます。
昨日から完全休養モードのGパパです。
このクリスマス前から正月にかけては自分の誕生日も含めいろいろなイベントが重なっていて為替トレードができない状況です。もう、全てのポジションを閉じ、今年は店じまいをしました。

ちょっと早いですが、ご挨拶!
今年はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2006/12/21 08:19 ] [ 編集 ]

ひまわり証券は、為替オンザウェブでした。
一度にチャート見ることができるところはFOREX PRESSというところでしたe-330

どちらもお気に入りに入れて活用していますe-267
[ 2006/12/21 09:52 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
5倍DAYは寝坊しましたi-229
残念!!
ほんと来年頑張りましょうねe-271

ガッツリ飲んできま~すv-275


chinchira様へ
おはようございます!
まさにrintanも5倍つく口座はノーポジですv-409
chinchiraさんに活用していただけて嬉しいですv-410
忘年会行ってきま~すv-275

それからわざわざ訂正ありがとうございます。



gpapa様へ
おはようございます!
お誕生日おめでとうございますv-315
今年は早々の店じまいが正解かもしれませんね。
rintanも見てるだけですi-229

こちらこそいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-410

[ 2006/12/21 10:50 ] [ 編集 ]

お泊り忘年会楽しんで来てくださいね~
私は地道にドルさまでいきますわ。
下がってくれば、オセアニアです。
[ 2006/12/21 14:35 ] [ 編集 ]

当たらないと思いますが1億円貯めるのはFXより手っ取り早いですね。(笑)

ロト6は最近買い続けています。
[ 2006/12/21 18:11 ] [ 編集 ]

ヨワッチも買い忘れました~~(T_T);
毎年買ってるんですけどねぇ。
無事のお帰りを待ってま~す。。
[ 2006/12/21 21:50 ] [ 編集 ]

rintan999サマ
姫のところにも英語のコメントはいってましたよぉーーーー
意味不明

rintan999サマのブログを参考にして英語のコメントを受け付けない設定にできました 情報ありがたかったですぅ
[ 2006/12/21 23:14 ] [ 編集 ]

rintanさん、ご無沙汰ーーーーーっ!!!!
怪獣復活ですーーーーーーー!!!!!!

ん?!宝くじ??







あーーーーーーーーー・・・・・忘れてましたー。。v-406
もうこうなったら伊織クンに責任とってもらって、お年玉で稼いでもらいますっ!(爆)

泊りがけの忘年会も楽しんできてくださいねーっ!!!
[ 2006/12/22 10:50 ] [ 編集 ]

皆様、返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。


りかこ358様へ
こんにちは!
お陰様で楽しんで来ましたよ~v-275v-413
rintanもドルが好きなので離れられそうもありません(笑
同じく下がれば豪円ほしいな~



為替一撃様へ
こんにちは!
本当に!!当れば一瞬で1億、いや3億ですからねv-411
ロト6は一度も買ったことがありません。削るやつはたまにやります(笑


ヨワッチ様へ
こんにちは!
お陰様で無事戻りました~e-266
え~ 忘れちゃったんですか~ 言ってもらえれば買ってきたのに~(笑
初夢チャレンジしてみてくださいね!!


FX姫さまへ
こんにちは!
姫さまのところにも来たんですか~
お役にたてて光栄でございますv-410


怪獣ママ様へ
こんにちは!
ママさーーーーーん
待ってましたっ!!!!!
復活おめでとうございま~すv-354
そっか~お年玉で稼いでもらえばいいんだ~(爆!
お陰様で楽しんで来ましたよ~v-275v-413

[ 2006/12/23 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/95-62913670






















