 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果(3日分) 

12月20・21・22日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
12/20スワップ計  +474円(3倍)
12/21スワップ計  +158円
12/22スワップ計  +158円
合計  +790円

FXA証券
取引なし
12/20スワップ計  +891円(3倍)
12/21スワップ計  +297円
12/22スワップ計  +297円
合計  +1485円

FXCMジャパン
ポジションなし(指値あり)
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +2,275円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



更新をサボって申し訳ありません

取引結果も3日分もたまってしまいました。それもスワップだけの報告です(汗


年末で仕事も忙しく、昨日、今日、明日と3日連続でクリスマスパーティーです。凄く楽しいのですが、大変です

言い訳するな~(怒



昨夜、うちの奥さんから一足早くクリスマスプレゼントをいただきました

ですが、rintanはまだ買っていません

やば~



そんな訳で為替もブログも完全に遅れを取ってしまっています


それにクロス円の円安に全くついていけません(涙


焦っても仕方ないので のんびり 行きますわ




これから特にせわしなく動く方が多くなると思いますので、くれぐれも事故や怪我などをされないように注意してくださいね。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月22日現在    3社合計 2,854,751円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,145,249円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/23 18:15 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは

年末ですね~。
年末年始は久々に長期休暇?になりそうです。
新聞配達は1月2日しか休みが無いですが…

なので、一月ほど前にFDのリップのを擦った際、せっかく板金屋で塗ってもらった塗装が割れてしまったので、自分で塗ろうかと考え中です。
リップくらいなら缶スプレーで行けるだろう…
ちょくちょく擦る所なので、イチイチ板金屋になんか出していられないぞ。
[ 2006/12/23 20:05 ] [ 編集 ]

今年も?

こんばんは。
最近はクロス円が堅調なので、かなり稼がせてもらってます。
昨年暮れのような急落には気をつけたいところですが。
[ 2006/12/23 20:42 ] [ 編集 ]

rintanさん!ハッピークリスマースっ!!!v-354

3日連続でパーティーって楽しいーっ!!!!
でも大人は大変??、うんうん、大変大変。。(爆)
でもこの時期は幾つになってもワクワクしますよね。。v-392
クリスマス終わったら、仕事収め、忘年会、大晦日、そして、お正月~~~っ!!!!

為替ものんびりいきましょーっ!!
思いっきり年末を楽しみましょうねーっ!!!
[ 2006/12/24 19:09 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
お仕事ご苦労様です。1月2日は有意義にお過ごしくださいませv-410

リップって擦るんですよね~
rintanも自分で塗ったりしますよ。若い頃は缶スプレーでバンパー塗り替えたり板金まで自分でやってましたe-271

rintanが仕事で使っている車はチェイサーのターボが2つ付いているヤツですが、これもリップをよく擦ります。でもタッチペン塗って終わりです。黒系だしボロなので目立たないかな~!?

ただ寒い日は塗らない方がいいと思います。


為替相場を先読みできるFX投資様へ
おはようございます!
コメントありがとうございます。
ほんと急落には気をつけたいところですね。
情報ありがとうございます。


怪獣ママ様へ
おはようございます!
ママさーんe-266 Merry Christmasv-315

ママさんのところも盛り上がったでしょうねv-354

大人は大変でしたが、子供が喜ぶ顔はサイコーですv-411

うんっうん!楽しみましょうねv-220

[ 2006/12/25 08:51 ] [ 編集 ]

りかちんは、兄と妹の光景をとても微笑ましく拝見させていただきました。たくさんのサンタさんがいて楽しそうですね。中でも気に入ったのが木彫りのサンタさんっ!とっても素敵ですね♪
ご馳走もたくさん!お家も素敵!幸せのおすそわけを頂きましたよ。ありがとうございます!
[ 2006/12/26 10:49 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんにちは!
そーなんです~ 我家はサンタさんが数え切れませんi-229

さすがに14歳離れた兄妹は少ないですよね。
rintanがまるで爺さんになった気分です(笑

いろいろとお褒めいただきありがとうございま~すe-266
[ 2006/12/26 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/96-9d8bdeda






















