 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザに感染!! 


昨夜のことですが、

急に娘の熱が38度以上になりました

今朝は5時すぎからおなかが痛いと言ってトイレに1時間近くも座っていたのです。

もちろんrintanの付き添いありで・・・

まぁ世界一かわいい娘の付き添いなので全く辛くありませんでしたけどね(嘘!




これはヤバイと思い、朝から病院に連れて行きました。




病院ではすぐにインフルエンザの検査をすることに!!

のどの粘膜に綿棒を擦りつけて菌があるかどうか調べるだけでした。


10分ほど待たされ





検査の結果・・・



案の定、インフルエンザでした。


保育園で何人かがインフルエンザでお休みしています。




娘が感染したのはA型と呼ばれるものだそうです。


処方していただいた薬は・・・ 

あの有名なタミフル


現在のところタミフルは10代の方にだけは処方しないそうです。

なので3歳の娘には問題なく処方してくれました。

ただ目を離さないように!! と注意されましたが・・・




そんな訳でrintanも玲子さんも感染している可能性が高そうです(汗

最近はいろいろと忙しくて二人とも弱っているので



インフルエンザの潜伏期間は1~2日だそうで、日曜日までに発症しなけらば大丈夫かもしれませんが・・・


それから問題は息子に感染した場合です。

17歳なのでタミフルを処方してもらえません。

まぁ若いので大丈夫だとは思いますが・・・


どうしようもなければベッドに縛って飲ませるかな~(笑


でもrintanが若い頃は40度でも仕事をしていましたし、平気で風呂にも入ってました。

アホです






それでは娘の看病、頑張りま~す






まさかブログからは感染しないと思いますけど(笑

手洗い、うがいなどをして気をつけてくださいねっ!!

それから意外と顔に菌が付いているそうなので家に帰ったら顔も洗いましょう!!




それではお大事にしますね^^




rintan999 [ 2008/01/18 19:40 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(2) | コメント(3)

表彰台の写真!!&ダンサー??? 


       


20070721185643.jpg
Dancer???
   


この写真でフラッシュダンスを思い出しました。

お若い方は知りませんよね~ 

かな~り古かったですね 



これは7/16に仙台ハイランドのレースに向う途中に横浜駅で撮影したものだそうです。

rintanは車だったのですが、レディースは新幹線で向ったのです。  


 


そして今回は詩音様のリクエストにお応えして表彰台の写真も掲載させていただきます。

rintanが写っているのもありますが・・・ 少年A?のように修整済みです(笑



20070721200811.jpg
クリックしても拡大できませんよ~(笑 

大した写真はありませんが、お時間のある方は続きをどうぞ!!


rintan999 [ 2007/07/23 20:17 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(4)

5回目の結婚記念日!! 


        


昨日は予定通り、5回目の結婚記念日を二人で楽しんで来ました 
 

横浜みなとみらいでぷらぷらとウインドーショッピングをして、前日に予約をしておいた映画を観ました。

今は便利ですよね~ ネットで簡単に予約できるんですから!!

時間ギリギリに行ってもしっかり座れますし!!



映画はもちろん 「 ダイ・ハード4.0 」  

本当は以前に記事にした『タイタニック』の2倍近い金額(360億円)も製作にかかっている『スパイダーマン3』を観たかったのですが・・・ もう終わっていました 遅! 


「 ダイ・ハード4.0 」はやはり大ハード(笑)でした。
ハラハラドキドキでとても面白かったです!!


でも子供が一緒じゃないので何か変な感じでした。

それで娘(9月で3歳)が心配になり電話してみると・・・

電話の向こうでは超ぉルンルンだったのです  

最近は電話でもしっかり会話が出来るようになりました。


そーいえば出かける時もアッサリとバイバイ だったな~(涙


何か寂しい






そしてメインのディナーは

横浜ランドマークタワー 68階にあるル シエールでフレンチを戴きました。

このお店は今回で4回目ですが、いつも夜景が素晴らしいです  


もう~豪華に一人1万5千円の料理長おすすめコースを戴いちゃいました

とてもロマティックな雰囲気 

でもrintanが話す内容はFXやブログのことです(笑

いろんな方のHNが飛び交っておりました!!

貴方はクシャミしませんでしたか!?



しかし美味しかったな~
 


そうそう、こういうお店って女性のメニューには金額が入ってないんですよね~

知ってはいましたが・・・

でも支払いは玲子さんでしたから(笑

二人で4万円ちょっとの支払いだったので当分はカップラーメン生活だ 笑

まぁ1年に1回の贅沢ですからね!!





20070709192519.jpg


予め記念日ということを伝えておきましたのでケーキが!!

そして記念撮影もしていただきました






それから昨日は

月々一定額(クレジットカード)で募金をするプログラムへ参加しました。

日本ユニセフ協会

毎月1000円からだったので、1000円にしようかと思いましたが・・・

タバコも止めたので毎月2000円でガンバルことにしました


ちなみに月々2,000円の支援だと

年間12人の子どもが6種類の病気を防ぐ予防接種を受けることができるそうです。



そうそう、勘違いしないでくださいね!! 



rintanは良い人ではありませんし、良く思われたくて募金をはじめた訳ではありません。

まぁ悪党ではありませんけどね(笑

rintan自身が気を緩めないよう戒めているのです。

禁煙の時もそうでしたが、記事にすることによってパワーが出るのです。

なんたって世界に発信しているんですからねっ!!!

大袈裟だな~ 


簡単には挫折できませんよ

それにチッとくらい良いことしないと地獄行きが決定するといけないので・・・ 

まぁこんな不純な考えですからね



rintan999 [ 2007/07/09 20:36 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(5)

成績表が届きました!!&昨日の取引結果 

6月20日の取引結果                        
             

【メイン口座3社】             
FX Online Japan
取引なし 
ZAR/JPY L1 17.00  
ZAR/JPY L1 16.85     
スワップ計   +74円
合計  +74円

FXA証券
取引なし  
EUR/USD S1 1.2122
EUR/USD S1 1.1893
GBP/USD S1 1.8669
EUR/JPY L1 165.80
GBP/JPY L1 245.00 
スワップ計   +1,677円(3倍)
合計  +1,677円

FXCMジャパン
取引なし(ノーポジション)
スワップ計    0円
合計   0円

3社合計  +1,751円


【サブ口座7社】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70 
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL 
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
外貨ex
(まだ入金してません)
ヒロセ通商
(2万円→残高1,940円→10万円入金(07'3.20)→現在126,750円)
取引なし
GBP/JPY L0.1 240.00
EUR/JPY L0.1 165.50 
マネーパートナーズ
(まだ入金してません)





本日、成績表が届きました!!




それも恐ろしい 


健康診断個人成績表です。


個人って?団体もあるんですかね~(笑

アホか 


冗談はさておき、毎年この結果をみるのが怖いのです


ここ何年かは毎年決まって「要精検」だの「要観察」だの書かれているのです(トホホ!

若い頃は何も書かれていなかったんですけどね~(汗


今回は

*血中脂質要精検

中性脂肪  433mg/dl 

基準値 50~150mg/dl


総コレステロール  223mg/dl  

基準値 130~220mg/dl



*血糖要観察

血糖  144mg/dl  

基準値 70~110mg/dl(空腹時)
基準値 70~140mg/dl(食後)


というようにrintanは血がドロドロということでしょうね

それ以外は全部だったんですけどね~

肥満度は+1.8でした。 が、これは禁煙前のデータなので、現在はもっと危険な領域に入っていると思われます。

何しろズボンのベルトは飾りですから!!

もちろん外してもピクリとも落ちません(笑



今回は「歩行などの運動に努め、カロリーを減らして下さい」  

などとお優しいお言葉で、それも手書きで丁寧に書かれておりました。。。

きっと内心は走れ~~~っ!!! 

って書きたかったのでしょうね(笑


rintanもワインおやじ様と一緒にホノルルマラソンにでも行こうかな~ 

rintanは観戦ですけどね(爆!

でもrintanも若かりし頃は足が速かったのです。

いつもリレーの選手やってましたよ~

現在も車に乗らせれば速いんですけどね~




しかし、中性脂肪が基準値の3倍は危険ですよね!?

3倍はスワップだけにして欲しいものですわ(笑


本当に禁煙してからというものお腹が空いてしかたありません。

お腹と背中がくっつくぞ!! って感じです。

でも現実はかな~り離れておりますけどね(笑

それもモッコリと悲惨な状態です


ん~頭では分かっているのですが、体が求めるのです。

チョコレートを



そうそう、うちの玲子さんが3月頃に購入したTVCMで有名?なビリーズブートキャンプを一緒にやらない?と誘われております。 


このビリーズブートキャンプは結構いいみたいですよ~

でもダイエットできるかどうかは本人次第だそうです。

結構ハードだと玲子さんは言ってました!!

真剣にダイエットしたい方には良いのでは!?

rintanは遠慮しておきます








FX取引の方は

静観しております。

現在が高値かどうかは分かりませんが、あまりポジって動きが取れなくなるのも困るので、程々でいきたいと思います。

それで今後予定は

今月中に外為どっとコムのキャンペーン、100万円を入金して1万円をいただく予定です。

そしてランドの差益狙いの取引もしたいのですが、なかなか取引業者が決まりません。

もうFX Online Japanでそのままやっちゃおうかな~ 

スプレッド8pipsはちょっと厳しい気はしますけどね。

っていろいろ悩んでおります。


お陰様で現在11日間の禁煙に成功しております 
皆様に感謝!! 

自称FXトレーダーのrintan(笑)はとても間違えが多いです。お気づきの点がございましたらコメントいただけると嬉しいです。

それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。

2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年6月20日現在メイン口座3社合計 3,763,073円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)


 1億円まで あと96,236,927円 


☆応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキング外為ランキング
 
 

rintan999 [ 2007/06/21 19:21 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(10)

なぜ結婚したのか?(あれから9年の続編) 



2月14日の記事(あれから9年!!)で中途半端な終わり方だったので

『 なぜrintan夫婦が結婚に至ったのか? 』

という質問を大勢の方(3名)からいただきました。

それでホワイトデーまでに記事を書き上げるとお約束しましたので本日発表します。

前回の記事を読まれていない方は

こちらからお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2月14日の記事(あれから9年!!)


この話は為替とは全く関係ありません。rintanのクダラナイ恋愛話しです。

お時間ある方はお願い致します。

少々長いです




前回のあらすじ


実は2月14日はうちの奥さんと初めて会った記念日なのです。
もう9年も前のことにですが、当時、スポーツジムに通っていました。
そこで、2月14日(バレンタインデー)にスキー・スノボーツアーという企画の旅行があったのです。
行き先は『 万座プリンス 』
その旅行でrintanと彼女(今では奥さん)が初めて会ったのです。
旅行中はお互い殆んど話しもしませんでした。
帰りのバスで席が近くだったので少々話した程度です。
それでお互い何とも思わずに旅行が終わりました。
それが今では夫婦をやっているのです。
旅行のあと何が起こったのでしょうか?




なぜrintan夫婦が結婚に至ったのか?



そのスポーツジムではrintanはジムとプール、彼女(うちの奥さん)(以下、玲子さん)はテニスだったので、もう二度と会うことはなかったかも知れません。

ま~お互い何とも思っていなかったので、そのまま会わなければ・・・



ある日、rintanがジムに行くと掲示板に『 万座スキー・スノーボード反省会・焼肉 』というのが貼り出されていたのです。良くある反省会という名目の飲み会です。

取りあえず、男友達も出来たので、皆で一緒に参加することに!!

そのツアーの参加者は総勢20名程(女性が3割ぐらい)だったと思いました。



反省会当日

rintanは少々遅刻して参加しました。
その焼肉屋さんは小さなテーブルがいっぱいあるような店だったのです。
遅れて行ったrintanは空いている席に座りました。

確か4人とかで食べたと思います。


当然?その時も玲子さんとは同じテーブルではありませんでした。

このまま終われば間違いなく今は夫婦をやっていないでしょう。

娘もこの世に存在しないことに(汗



大丈夫です!!

そういう飲み会には決まって2次会があります。

2次会はカラオケボックスだったのです。

大きな部屋があり全員ちゃんと同じ部屋に入れました。

これまた当然?その時も玲子さんとは近くの席ではなかったのです。

おいおい、いつになったら進展するんだい!!





その日、玲子さんは友達と2人で一緒に来ていたのです。

rintanも旅行で仲良くなった友達と話をしていました。

それからしばらくすると席の移動が始まったのです。


それで、その男女4人がめぐり会うことに!!

要するに席が近くなったのです(笑

だからと言ってお互いときめいた訳ではありません。

仲良く飲んだだけのことです。


2次会終了!!


もう、かなり遅い時間だったので3次会はありませんでした。

その時、rintanは車だったのです(9年前なのでお許しを

それで話の流れで、その3人を送って帰ることになりました。


帰りの車の中で、どういう話になったか覚えていませんが、3月14日(ホワイトデー)に4人でスキー&スノボーに行こうということが決まったのです(速!!)



行き先は

越後湯沢 かぐら・みつまたスキー場

それで、rintanと友人のどちらの車も4人と荷物を積みきれませんでした。

それで車2台で行くということになったのです。

ということは2ペア!!

rintanは えっ! 2台で行くの~ という感じでした。

正直、よく知らないのに2人きりというのは・・・


rintanはあまり人見知りはしませんが、玲子さんはちょっと苦手なタイプだったのです。


あとから聞いた話しでは玲子さんはとてもヤダったそうです。

こっちだってヤダよ~!!


その時、rintanの友達の方は乗り乗りで、もう一人の女の子を狙っているようでした。

なので、必然的に玲子さんと一緒の車で行くことに(汗


お互いときめいている訳ではないので、適当に会話を合わせているだけのような感じ(汗








車中泊+ペンションの2泊?でした。

その旅の記憶は殆んどありません。

正直なところ覚えているのは数シーン程しかありません。

なので、ペンションでのことやスノボーのことは全くと言っていいほど覚えていないのです。


一番覚えている1シーンが旅行の帰りに玲子さんを自宅に送り届ける時のことです。

rintanは迷いました。

それは社交事例で、玲子さんに電話番号を聞くかどうかということでした。

そうです、それまでは玲子さんと直接話したことがなかったのです。



別に電話番号を聞くのが恥ずかしかった訳ではありません。

正直、聞いたところで電話しないと思ったのです。

結局、面倒臭いので聞きませんでした(笑

バイバイ






このままさようなら~ と思いきや

その後、彼女達はスポーツジムにも入会してきたのです。

それに友達の方は交際をはじめているようでした。

そんな訳で、その後は4人で飲むことが多くなったのです。

正直、そのカップルに付き合わされた感じです(笑




それからそのスポーツジムでアウトドアサークルというのが出来たので皆で入会することに。

そのサークルではいろんな友達が出来て、バーベキューやキャンプなど出掛けたりするようになりました。



そのメンバーの1人が玲子さんを好きになったのです。

それで彼はrintanが仲良くしているのを知っていたので、確認してきました。


友人「玲子さんが好きなんだけど告白してもいいかな?」


rintan「別に友達だからいいよ~」


と簡単にOKしました。


律儀でいい人だな~と感じました。


それに玲子さんとは友達だと思っていたので嫉妬心はなかったのです。

お幸せに~




映画のバックトゥーザフューチャーじゃありませんが、娘の姿が消えそうです(笑




その後、その彼は交際して欲しいと玲子さんに告白したそうです。


玲子さんの答えは


「考えておきます・・・」







ある日のジムの帰りだったと思います。

玲子さんとご飯を食べることになったのです。


その時に

「この前、○○くんに告白されたんだけど、どう思う?」

と相談されたのです。



rintanはその彼から事前に告白すると聞いていたことはナイショにしました。


それで即答で

「いいんじゃないの~」

「人から好かれるっていいことだよ」

「それに彼は良さそうな感じだし」



玲子さん「そうだよね~」


おしまい。






おいおい、まだこれからだろ~


これで玲子さんはその彼と交際するだろうと思っていました。





ところが!!


ある日


サークルで皆が集まっている時にその彼が何かで?怒り出し、他の仲間に蹴りを入れたのです。

そんなに強くではなかったのですが、玲子さんは暴力と賭け事をする人とは交際しないと決めていたそうなのです。

それで、その彼は玲子さんにフラれてしまったのです。

ジャンジャン!!




その後もrintanと玲子さんはお互い友達として仲良くしていました。


数ヶ月もすると段々と話も噛み合うようになってきた感じ?でした。




それである日、自宅に送り届ける途中で妙にムラムラときたのです。


それでrintanは玲子さんの唇に突進!!


でもあえなく撃沈!!


ダサ!!




それで玲子さんに「私達って何?」


と言われてしまったのです(汗



計画的な行動ではなかったので



rintan「えーとー」

玲子さん「・・・・・」

rintan「・・・・・」

玲子さん「・・・・・」










rintan「じゃー付き合うか!!」






玲子さん「えっ!」

rintan「・・・・・」

玲子さん「・・・・・」

rintan「・・・・・」






玲子さん「考えておこうかな~」



rintan「・・・・・」

rintan「・・・・・」

rintan「・・・・・」

rintan「・・・・・」

rintan「・・・・・」



玲子さん「わかった!!」



と、めでたく交際することに!!



そういう点でrintanというヤツは本当に計画性のないヤツでございます(笑


結局、交際を始めたのは初めて会った2月14日から5ヶ月ほど経過していました。

しかし、恋愛感情が無い期間が長かったのに良く交際したと思います。


いまだに何で交際したのか???


縁があったのかな~


めでたしめでたし~






と言いたいところですが・・・



交際して半年後くらいしたある日、玲子さんから凄いことを言われたのです。




二人に最大の危機が!!



それは突然


玲子さん「この先、結婚する気ある?」


rintan「えっ 」


玲子さん「だってrintanは初婚じゃないでしょ! だからもし結婚する気がなければ・・・」


rintan「そんなの急に言われてもこっちは2度目だし、何年も付き合わないと結論は出ないよ」


玲子さん「私もそこそこで結婚したいし」


rintan「すぐに結論を出すのは無理だね」


玲子さん「じゃー来年の夏に別れましょう」


rintan「なんじゃそりゃ」


玲子さん「その辺がリミットなの」


rintan「今じゃなくて来年の夏に別れるのか?」


玲子さん「そう」


rintan「わかった」


rintan「?????」




と訳の分からない取り決めをした2人だったのです。


有り得ね~








そして、その夏が近くなるにしたがって、rintanはなるべく冷たくするようにしました。

皆で出掛けても近くには出来るだけ寄らないようにしていたのです。


なんたって夏に分かれる予定なのですから・・・






そして翌年の8月が終わろうとしても玲子さんから別れ話しが出なかったのです。


そこでrintanは聞いてみることにしました。



rintan「夏に別れるって言ってたのどーなったの?」



玲子さん「あっ あれねー なしね!!」


rintan「え”っ 」


玲子さん「なし なし!!」


rintan「でも結婚の約束はできんぞ! 何年も付き合って大丈夫だったら考えるけど・・・」


玲子さん「わかった!!」


rintan「・・・・・」


またまた有り得ね~




結局、4年ほど交際して無事結婚しました。

めでたし、めでたし~


おしまい





後から玲子さんに聞いた話では、その別れ話しの頃に御見合い話しがいっぱいあったそうなのです。

そんな訳でバツイチの中途半端なrintanの存在を親にも話せず、困っていたようです。

それを知らないrintanは意味不明でした。


男と女ってちょっとしたことで上手くいったり、ダメになったりと難しいですよね。


rintan夫婦も本当に良く結婚したもんだな~(笑


お互い程々であまり熱くならないと長続きするのではないかと思います。

熱し過ぎず、冷め過ぎず。


お陰様で今でも仲良しですよ~


程々ですけどね(笑



クダラナイ話を長々と読んでくださりありがとうございました。


今後、恋愛の参考にでもなれば幸いです

こんな話しじゃ参考にならんだろ~



rintan999 [ 2007/03/14 20:44 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(14)

妻の誕生会!(ダメ夫のバカ日記) 



昨日はうちの奥さんの誕生会を中華街でしました


最初から行くお店は決まっていたのです。


そのお店は相互リンクでお世話になっている

FX姫◆セクシーと外為を極める◆のFX姫さん御用達だそうです。

rintanは初めて行くお店でした。


そこは大通りから少し入ったところにあるのですが、何人も並んでいたのですぐに分かりました。






海員閣

海員閣
海 員 閣




この海員閣(かいいんかく)は外観を見る限りではとても美味しそうに見える感じのお店ではありませんでした。

その近所にあるお店は豪華そうな感じだったので、さすがに目移りしましたが、FX姫様を信用することに(笑




待つこと約20分!!

ようやく入ることが出来ました。


今回の誕生会はrintan夫婦と子供2人に義父、義母の合計6人だったので、2階の座敷に通されました。


2階に上がると

えっ 

という感じで、お世辞にも素敵なお店とは言えない家庭的な雰囲気でした。

rintanは「ヤバ~誕生日なのに失敗したかな~」と



そんな状況でもダメ夫のrintanはFX姫様がいないかな~ 

キョロキョロ


いるわけね~べ~



いつもはrintanがお酒を飲むので、帰りは奥さんが運転するという決まりなのですが、さすがに誕生日なので我慢することに



うちの奥さんは「rintan飲んでもいいよ~」などと、建前上は言ってきましたが、しっかり飲んでおりました(笑

それも美味しそうにタップリ!!

rintanはコーラ



料理の注文はみんなで好き放題に頼みました!!






豚バラ飯
豚バラ飯(超ぉ~美味しい~!!)



この豚バラ飯は最高でした

近所ならランチにしょっちゅう来てしまいそうです(笑

これで確か850円だったと思います。



すぶた(食べかけ)
すぶた(勢い余って食べかけ



このすぶたも美味しかったです(写真撮る前に食べちゃいました)

確か1900円だと思いました。



車エビの辛煮
車エビの辛煮



これも美味しかったのですが、一皿4000円!!

海老好きにはたまらないかも知れませんね。




鶏肉とカシュナッツの炒め物
鶏肉とカシュナッツの炒め物




ホタテの???(忘れました)
ホタテの???(忘れました)




かに玉?
かに玉?




なんだかいっぱい注文してしまいました


それから写真を撮り忘れましたけど、コーンスープも!!


あまりの量にみんな食べるのに必死でした(笑


でも本当に美味しかったな~


FX姫様、素敵な情報ありがとうございま~す!!





がしかし


しめて約2万円



でも~ 義父様がおごってくれたのです。


ありがとうございます

感謝!! 感謝!!



それで、肝心の誕生日プレゼントは!!



なんとっ!


A4の紙に書いた『 目録 』


一応、ちょっとだけ優しい言葉もつけておきました



目録のプレゼントは以前から欲しがってした一眼レフのデジカメです!!


うちの奥さんは「どんなのにしよかな~」

などと、とても喜んでくれました


あまり高いのにするなよ~(笑


ご飯も超ぉ~美味しかったし、プレゼントも喜んでくれたし、大満足だったようです

ダメ夫には出来すぎです


これで少しの間は夫婦円満でしょう(笑



これもコメントで心配してくれた方々のお陰です。

ありがとうございます

rintan999 [ 2007/03/12 20:58 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(9)

あれから9年!!&昨日の取引結果 

2月13日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +145円
合計  +145円

FXA証券
GBP/JPY L1 235.50→
スワップ計  +879円
合計  +879円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 157.50→
スワップ計  +305円
合計  +305円

3社合計  +1,329円


【サブ口座】
セントラル短資
取引なし(指値あり)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり) 
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)出金済
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)
ヒロセ通商
GBP/JPY L0.1 236.80→



今日はバレンタインデーだというのにうちの奥さんはというと

『 近藤真彦(マッチ) 』のコンサートを観に武道館へ行ってしまいました。


若い方は近藤真彦(マッチ)は知らないですかね~


マッチはジャニーズ事務所所属の歌手・俳優、レーシングドライバー(現在はKONDOレーシングの監督)です。


友達の奥さんと一緒に行ったので、友達も一人寂しくしているかも知れませんね。

いやいや、きっとのびのびしてますわ(笑


ま~バレンタインデーを騒ぐ年ではありませんからね(ちょっと強がってみました


rintanの友達の友達の友達(遠いな~)がマッチの弟ということで、なかなか良い席で観れるようです。それにマッチの気分が良ければ会えるかも?と言ってました。

好きにしてくれ~


夫婦というものはお互いが好きでやっていることをツベコベ言わないと仲良くやれると思います

でも限度はありますけどね。



実は2月14日はうちの奥さんと初めて会った記念日なのです。

お祝いしたことなかったような(笑


もう9年も前のことになりますが

当時、スポーツジムに通っていました。

そこで、2月14日にスキー・スノボーツアーという企画の旅行があったのです。

その旅行にはrintanは行くつもりはなかったのですが、募集の最終日にジムで知り合った友人からどーしても一緒に行ってくれ~!!と頼まれて、断りきれずに行くことにしたのです。

バレンタインデーだな~と思いながらも・・・


その頃は妻も彼女もいなかったですし、スノボーも好きでしたから。


うちの奥さんも募集の最終日に何となく友達と一緒に申込したそうです。


行き先は『 万座プリンス 』


旅行中はお互い殆んど話しもしませんでした。

帰りのバスで席が近くだったので少々話した程度です。


それで後からうちの奥さんに聞いたのですが

rintanのことは 『 とっぽいアンチャンがいるな~ 』 ぐらいにしか思っていなかったそうです。

自称、紳士なんだけどな~


ま~rintanも何とも思いませんでしたけどね(笑

でも今は夫婦やってま~す

出会いというのは、ほんのちょっとしたキッカケですね。

その後も何で結婚したのかはイマイチ良く分かりません(笑


あまり熱くならず、ほどほどの方が上手くいくのでは?と思いますよ~

どうでしょうか!?



為替の方は

先ほどFXCMジャパンのユーロ円がプラス110pipsでリミットに刺さったようです

でも明朝はFXCMジャパンではスワップ4倍DAYだったんですけどね。ちょっと残念!!


これでポジションも減ったことだし、明朝のスワップ4倍DAYはチャートと睨めっこしてみようかな~




それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2007年2月13日現在    3社合計 3,039,724円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコム・ヒロセ通商は含まず)



 1億円まで あと96,960,276円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング






rintan999 [ 2007/02/14 20:07 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(12)




















